オシャレなペット雑貨のお店を見つけました。

 

 

入り口には休憩をする場所が。

お水も置いてくれています(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

犬のオブジェ。モノトーンに

ディスプレイされてて素敵だなぁ♡

 

 

ボンボンがついている帽子にキュン!

 

 

 

 

首輪がゴールドやシルバーでゴージャス☆

 

 

 

 

 

 

こんなオシャレなお皿じゃ

モカもご飯が進んじゃうね♥•ᴥ•♥

 

 

そんな隣にいるワイングラス

片手にバスローブ姿の飼い主。妄想

 

 

 

 

 

ベット類、無造作に積み上げられてます。

 

 

 

 

 

あー(*´◊`*) 

どれを見ても素敵なものばかり!

 

 

ディスプレイにも惚れ惚れしちゃう(♡´꒳`*)

 

 

 

 

 

このワンコINリュック。

 

シンプルでいいな。

 

うちのワンコはクリーム色なので

カバンの色とあいそうです٭•ᴥ•٭

 

 

 

最近の我が家

インテリアなんかそっちのけ。

 

荒れ果てています ( ˙▿˙ ; )スゴイヨ!

 

 

オシャレなワンコグッツをお迎えしても

家があれじゃね~・・

 

 

引き続き断捨離ガンバロー!!

 

 

   ※

 

 

実はすごー--く困っていることがあって・・

 

ワンコの洋服が見つかりません。家の隅々まで探し

てみましたが、モカがメインに着ている洋服だけが

行方不明なんです(´□`。)なんてこと!

 

モカは気難しくて着てくれる洋服が少ないのに・・

 

 

image

  ↑

これのタイプがとってもお気に入りのモカ。ふわふわで

着心地がいいらしいです。他のもの着せるとはロボット

の動きになってしまいます。

 

たしか3枚買ってあるのに1枚しか見当たらない・・。

仕方がないので買っちゃいます。

 

後から絶対でてくるよね(¯―¯٥)

 

 

 

モカが家の中で着てくれている貴重なお洋服です。

ランクも上位でとっても人気のお洋服です^^

 

 

  

アイドックさんの福袋。お洋服やグッツなど

昔からお世話になっています。ワンコの事を

よく考えて商品を作ってくれています!

 

 

 

ワンコのトイレもオシャレ。

うちはこの古いタイプのものを使っています。

 

 

 

【大感謝祭SALE★60%OFF】

1,452円

可愛くて欲しくなる~。ベットはたくさん

あるのに買ってしまいそうな自分が怖い^^:

 

 

【大感謝祭SALE★20%OFF】

  

辰の着ぐるみ、うちの子にも着せてみたい♪

 

 

 

それでは、明日のクリスマスイブに食べる

食べ物の調達に行ってきます~(*´◊`*) 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ