仕事が終わってから実家に行ってきました。

 

車ではなく電車でいったので作り置きはナシ。

実家近くで食品を買って母に届けました。

 

車でいけたらほんと楽なんだけど。

夫のヘルニアが回復したらまた練習頑張る!

 

 

母には事前に行くと電話していましたが

お友達が遊びにくるみたいで帰されちゃった^^:

 

 

電車賃かけてきてるのになぁ~

 

 

 

思わぬひとり時間。

駅ビルを探索しました(*´◊`*) 

 

 

 

UNIQLOのやわらか~いダウンが

2000円ぐらい安くなってるヽ(*゚▽゚)ノ ♪

 

 

今着ているダウンに不満があるらしく、違うものを

欲しがっていた夫買って帰ろうと思いました。

 

 

でもさぁ、サイズがね・・

 

 

試着をしてから買ったほうがいいので

近いうちに夫を連れていきます。

 

値段上がっちゃうかしら(¯―¯٥)

 

 

人気のダウンジャケット!

 

今回欲しいものはパウダースノウダウンジャ

ケット。肌触りが最高です♪違うメーカーで

すが、同じ素材のものを私も着ています。

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

楽天ポイントバック開催中です

明日までです!

  ↓

イベントバナー

 

 

 

 

[訳あり品 最終 半額 50%OFF]

 

1,620円 送料込み

お正月用に買います!安くて助かる~

 

 

50%OFF 2,700円    2,659円

 

  

こちらも50%引きです。お正月休みにゴロ

ゴロしながら、お酒片手にハムをつまみたい♡

 

 

 

 

 

【期間限定P5倍!】

クーポンで1箱 5,080円

3箱で1箱タダ!最大5,580円OFFクーポンも! 

【期間限定P5倍!】クーポンで1箱5,080円 さらに3箱で1箱タダ!最大5,580円OFFクーポンも! カニ かに 蟹 ズワイガニ お刺身 OK カット済み 600g(総重量750g) 生ずわい kani ズワイ蟹 生 冷凍 ボイル 刺し身 お歳暮 ポーション

物価高でカニも高くなっちゃった(´□`。)・・クーポンで

500円引きは嬉しいです♪母はカニ大好き。夫はカニが

大嫌い。私カニ大好き♡ 軍配は私たちに。お正月、母が

泊りに来るのでカニを用意しちゃいます。

 

 

 

 

【期間限定22%OFF】

 

27,800円

我が家では抜け毛が多いチワワがいます。

ペット部屋にはダイソン以外は使えません💦

気持ちいいほどの吸引力です☆

 

 

 

 

 

ペット ゆりかご 

 

ワンコがリラックスできそう。

 

 

image

家のカートは一番小さなカート。大きさがね^^: USB

暖かくなる座布団もはいらなそう。サイズがあえば買いだな。

 

 

 

 

 

 

 

【福袋】

 

  

 

  

 

 

  

福袋。わくわくしちゃいますよね。

全部欲しくなる~^^

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ