安くて大好きなOKストア。

 

家の近くにはないので

車で連れて行ってもらっていました。

 

最近はOKのこと忘れてた^^:

 

 

そんな時、たまたま車で仕事に

行った夫から、OKストアに寄ったから

ピザを買って帰るって電話がありました♡

 

 

 

大好きなピザにかつ丼♪

他にもチーズやお酒など買っていて

くれました(*´◊`*) わー--い♪

 

 

最近お土産を頻繁に買ってきてくれる夫。

美味しいものばかりでありがたい!!

 

 

 

ヘルニアが痛くてとっても辛そうだけど

私に力になれることがあれば何でもして

あげたいと思ってます。

 

早く良くなれ~

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

楽天ブラックフライデー

  ↓エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

 

  

どれも美味しそう。

福袋ならいろんな種類が食べられちゃう^^

 

 

 

 

クーポンで40%OFF★11/21 11:59まで

7,975円→4,785円

 

  

40%クーポンで

欲しかった洋服が安い!

 

 

 

 

5940円→3564円

 

5500円→3300円

破格~!!

どちらかを買おうと思います。

 

 

 

 

4,990円→2,495円

 

全部半額です!

 

 

 

BLACK FRIDAY直前まで

2枚購入クーポンで1枚1,000円!

 

 

 

*******************

 

 

 

あさっては祝日☆

美味しい夫のお土産も食べたし

祝日にむけて今日も頑張ります^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ