逆流性食道炎の症状が出ている母。

お腹に優しい食べ物を差し入れしました。

 

・お豆腐と鶏ひき肉の巾着

・ササミと野菜のホイル蒸し

・温泉卵

 

 

美味しいと食べてくれました(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

 

 

骨折中の母は家に籠る生活で、足も

すごく弱ってしまって心配な毎日でした。

 

 

ギブスが外れた翌朝。お願いされていた白髪

染をしてあげたら元気がでたみたい!!笑

 

白髪だらけの頭で、お友達とあうのが嫌だっ

たみたいです。いくつになってもオシャレっ

て大切だなと思いました。

 

 

今は外に出て、お友達と楽しく過ごしています。

足がフラフラしているのでちょっと心配だけど^^:

 

 

母のお友達からいただいたぶどうを

私も少しいただいてきました。

 

高い大粒のぶどう。

皮まで食べられて美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

実家に3時間ぐらい滞在しました。

モカは眠たくなっちゃったみたい。

 

 

やっぱりトイレはできません(´⌒︎`。)

 

昔みたいに、実家でトイレができるように

めげずにトレーニングしていこうと思います。

 

 

 

 

3枚購入クーポンで

先着50名様限定:1枚450円!

1枚単品【先着50名様限定:1枚450円!3枚購入クーポンで】 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛

毎年購入している暖かいタイツ。

今年も3枚まとめ買いします^^

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット