3coinsでアイスキャンディー

メーカーを買ってきました(∗ˊᵕ`∗)

 

素材はシリコンです!

 

くまさん型でとっても可愛い♡

 

 

 

 

なに?

この大きな物体は??

というお顔のモカ。笑

 

無糖ヨーグルトに少しだけ

ジャムを入れて作りました。

 

 


 

いつもより大きなアイスにビビッて

いましたがすぐ慣れちゃったみたい。

 

アイスをペロペロ٭•ᴥ•٭  

 

ヨーグルトはワンコにもいいと聞いた

ので、愛犬と分け合いながら食べてます。

 

甘くないので

すご〜くまずいです( ˊᵕˋ ;)

 

今年の夏はとびきり暑いです。

水分塩分を補給しながら熱中症にな

らないようにお気をつけ下さいね☆


 

 

甘くないアイスを作るために。

シリコンタイプはアイスが固まった後にすぐ

取れますが、プラスティックはちょっと時間

を置かないと奇麗にとれませんでした。

 

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

楽連マラソン開催中です♪

  ↓

イベントバナー

 

 

 訳あり 日本ハム

 最終処分 賞味期限が短い為

 

2,700円

 

1,780円

 

 

 

3,990円→1,197円

2,990円→598円

 

 

 

●ふるさと納税

ふるさと納税制度の基準の見直しが行われ、新しい基準に

よるふるさと納税が本年10月より開始されます。 今回の

見直しの大きな変更点は、

(1)「5割ルール」の適用厳格化

(2)熟成肉と精米は、同一都道府県内産の原材料を使用

   したものに限る―という変更になります。

 

わかりずらいので、今年は9月までにふるさと

納税をしようと思います。何にしようかな~^^

 

 

  

 

  

 

さとふるうちの定番品です!

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ