毎日暑い。もうヘロヘロです。

 

週末は実家に帰っていました。

ゴキ・・が出たんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう怖くて怖くて・・早く帰りたかった。

夏がますます嫌いになる・・

 

Gに脅えながら、餃子とお稲荷さんを

母と一緒に作りました。

 

 

 

餃子100個☆ 

 

「このお稲荷の皮は美味しくなさそう」

「餃子のお肉にニンニクはいれてるの?」

と母が毎回うるさくて。

 

帰りは夫に車で迎えにきてもらいました。

どうしてか・・約束の時間より30分前

に迎えに来てくれました。まだパジャマ💦

 

待たせると怒る人なので

急いで準備をして夫のもとへ行きました。

 

 

急いでいたのでお稲荷だけもって

餃子を忘れてたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

夫「俺、おいなり嫌いだから!絶対食べないから」

だって~。ものすごい怖い顔で言っていました。

その年で好き嫌いおおすぎだよ。

 

 

 

お稲荷さん。

刻んだシソと紅ショウガを

入れたらめっちゃ美味しかったです♪

 

夫には皮をとって中身だけ出しましたよ(笑)

 

 

 

*******************

 

楽天マラソンはじまります!

 ↓↓

イベントバナー

 

 

今夜20時から2時間限定

半額クーポンでています!

 

半額クーポンで

3,780円→1,890円

 

2,280円→1,140円

届いた携帯ケースがいまいちだったので

できれば買いなおしたいです( ˙▿˙ ; )

 

 

*******************

 

《3,000円以上の購入で使える》

半額クーポンで

3,980円→1,990円

 

*******************

 

40%OFFクーポンあり

7,678円→4,607円

7月は夫と母の誕生日です。

お肉ケーキいいかも!!

 

*******************

 

半額クーポン

100枚限定

 

 

 

お中元に喜ばれそう(∗ˊᵕ`∗)

家にも欲しい!アイスに目がないワンコ。

少しだけなめさせてあげたいです。

 

 

*******************

  

半額クーポン

 

 

  

プチプラなお洋服。ガンガン着てます^^

 

 

*******************

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ