私のiPhoneX。今までのiPhone

中でいちばん長く使っていました。

 

最近は調子が悪くて、アプリで皆さんのブログ

を訪問して、いいいねを10個ぐらいしただけで

速度が落ち携帯がすごく熱くなってしまいます。

 

他のアプリを使用しても同じような事が・・

 

 

それに加えて

   ↑ ↑

iPhone8とiPhoneXがサポート終了

という悲しいお知らせが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

不具合がありながらも使っていましたが

やっと新しいiPhoneを買う決心がつきました^^

 

バッテリーを取り換えたのにーー!!

 

もっと早く知らせておくれよ!怒

と思わず叫んでしまいました(°ᗜ°٥)ハハッ…

 

 

 

   +  +  +

 

 

SIMフリーのiPhoneを楽天SSの時に購入しました。

 

今64GBですが、容量が足りなかったために

多めのGBにする事に。少しGBを増やしただけで

 

 

とっても高~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

連呼していたら、

夫が誕生日プレゼントで買ってくれました。

 

 

最高のプレゼントだよ~(*´◊`*) 

 

夫の携帯がダメになった

ときは私がお返しをしようと思ってます☆

 

 

iPhoneXからiPhoneSE(第三世代)にする方が

多いそう。値段も手ごろなので私も考えました。

 

SE3世代。画面が小さいんですよね。

私は目が悪いので小さい画面では^^:

 

 

 

新しいiPhoneが出るたびに価格は安く

なるのに、最新の14を買うのはね~。

色々考えて型落ち機種を選びました(*゚▽゚*)!

 

 

なんで、こんなにiPhoneって高いんだろう・・

サポート終了とかもナシにして欲しいです。涙

 

 

 

+  +  +

 

 

画面やカメラのガラスフィルムはメルカリで購入♪

こちらはとっても安く購入できました(*´◊`*) 

 

 

夫に頼んであった私のiPhoneのガラスフィルム貼り。

仕事だから、朝から嫌だと断られました。

 

しゃーない、自分で貼るか。。。

※何を隠そう私、携帯のガラスフィルム

をいちどでうまく貼れたことはありません。

 

写真参考

はい、当然こうなります。

 


何個ゴミが入ってんだよおおおお!!

 

ゴミを取りつつ何度張り替えてもダメ。

イライライライライライラ💢

 

 

もう捨てるの覚悟で最後に洗っちゃい

ました。1時間も時間を費やしてゲンナリ。

 

というわけで新しいガラスフィルムを

またメルカリでポチ!笑

 

 

 

  

 

携帯ケースは、今までずっと手帳型ケースを使って

いました。カメラを撮る時に開くのがめんどくさい

ので、この3つのどれかにしようと思います。

 

 

手元に届いたiPhoneはサクサク動いて最高です^^

大切に使いたいと思います^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ