久しぶりの朝マック。

 

 

値上がりしてからいちども行きませんでした。

久しぶりに食べた マフィン美味しかったです!

おかげで仕事頑張れました(*˙꒳˙*)⭐︎

 

 

   ※

 

 

昨日からから降り続いている雨。

とってもとっても怖かった。

 

当たり前になってしまった大雨。

 

これから数多く来るであろう台風や

ゲリラ豪雨。怖くてたまりません。

 

 

できるだけ家に備えられるものは備えて

家族と連絡方法の再確認。ハザードマップ

見直してすぐ非難ができるよう日頃から心掛

けておきます。

 

 

 

【防災用品】

 

明日は楽天スーパーセールです。

 

  ↓↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

6/4(日)20時から

クーポンで半額になります

 

 

⚫︎ Evopow ポータブル電源 

  ソーラーパネルセット 

  ⭐︎クーポンで半額です⭐︎

 

  

 

うちは常にソーラーネルから充電したポータブル

電源を置いてあります。あるとないのとでは安心感

が違います! 半額で買えるのは嬉しい♪

 

 

 

⚫︎簡易トイレ

4日20時からクーポンで半額です

 

⚫︎4,950円→2,475円 ⚫︎ 6,600円→3300円

   

家と実家用に常に置いてあります。

幸いなこと、まだ使ったことはないです。

 

 

 

こちらは、半額ではないですが

防災用に常に家に置いてあります。

   ↓

 

 

 

 

 

 
全部持っていても不安です。

 

 

 

避難所などに入れない時の

ワンコとインコとの野宿用に٭•ᴥ•٭

 

 

 

 

動物を飼っていると避難所に行けるかどうか‥避難所に

行けたとしても周りの方に迷惑をかけてしまわないか‥

切実な悩みです(´⌒︎`。) うちは避難所には行かないで

車内にいるか野宿をしようと思っています。

 

 

 

地震、台風、大雨。日本は災害大国です。

皆様、どうかお気をつけ下さいませ。

 

 

被災され皆様、ならびにそのご家族の皆様に心

よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災

地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ