楽天で注文したアイスリングが届きました。

クーポンでひとつ499円の安さ!

 

商店街で300円で買ったものもいいですが

届いたものはとってもオシャレ(*´◊`*) ♪

 

義両親や母にも買ってあげたら喜んでいました。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールはじまります♪

   ↓ ↓ エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

本日20時から2時間限定

クーポンで半額です!!

  ↓

 

*******************

 

 

Patico

【先着1,000枚限定】

5,000円以上で50%OFF!

 ⚫︎2,952円→1,476円  ⚫︎ 3,582円→1,791円

   

 

 ⚫︎3,312円→1,656円 ⚫︎ 1,990円→995円

   

 

美味しいスイーツです!先着1,000名様。

 

 

*******************

 

 

まぐろ処 一条

1,000円以上購入で使える50%OFFクーポン

 

 ⚫︎5,980円→2,990円 ⚫︎ 5,480円→2,740円

   

 

 ⚫︎5480円→2740円  ⚫︎10,980円→5,490円

  

 

今月はお誕生日の家族がたくさんいます。

美味しい海鮮を送ってあげたいな(*´◊`*) 

 

 

*******************

 

 

ふくちゃ

⚫︎1,000円→500円  ⚫︎1,200円→600円

   

夏にガンガン飲みたい冷たい飲み物。すぐなく

なってしまうので買い置きしなくちゃ!!

 

 

*******************

 

神戸レタス

3,000円以上で使える

このお値段から全部半額です!

 

  ⚫︎1,990円    ⚫︎ 1,490円

  

 

  ⚫︎2,290円    ⚫︎1,990円

 

 

  ⚫︎2,090円   ⚫︎ 2,390円

  

 

軽く羽織れるものを買う予定です。

どれも素敵なお洋服^^

 

 

*******************

 

 

サンコーコレクトショップ

8,000円以上購入で半額!

このお値段から全部半額です。

 

  ⚫︎6,578円    ⚫︎8,778円

  

 

 ⚫︎4,950円    ⚫︎ 6,600円

  

 

うちのワンコは両足パテラ(膝のお皿がズレてしまう病気)

の手術をしました・・。飼い主様。どうか滑る床には絨毯

をひいてあげてください(´□`。) 簡易トイレは災害用に。

あると安心です^^半額で買えちゃうなんて!

 

 

*******************

 

 

Evopow ポータブル電源

  

 

こちらもあるととっても安心。ただ値段が高いのがネック。

半額のチャンスに是非^^うちではソーラーパネルから

充電して普段も使っています♪

 

 

*******************

 

 

こちらの2点は

タイムセールでお安い商品です!

 

999円!

黒とグレーを持っています。軽くて見た目も涼しげ。

ひらひらしてとても可愛いです。

 

 

6/04 20:00 -タイムセール

どうか地震や台風がきませんように。もし来て

しまっても、最小限の被害でお願いしたい(¯―¯٥) 

 

 

*******************

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ