モラタメさんで

 

Petite 歯磨きデンタルガム

 

をお試し購入しました٭•ᴥ•٭

 

 

 

 

 

image

 

 

以前ハードタイプのものを買いました。

 

小さくなるとごっくんしてしまうモカは

 

吐いたりしていました。

 

 

きちんと噛めばいいのに。。。

 

 

うちのワンコはごっくんしてしまい

 

ますが、ほとんどのわんちゃんはなく

 

なるまで噛んでくれると思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回買ったガムは柔らかいタイプ。

 

 

小さくなった物をごっくんしてしま

 

ても、吐き出すこともないです!

 

 

 

安心してあげることのできる、歯磨

 

きガムに出会えて嬉しい(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

モカもすっかり歯磨きガムの虜です。

 

 

 

出かける前と就寝前にあげているの

 

で、時間が来るとキラキラした目で

 

まっています。

 

 

 

 

※モラタメさんでは売り切れてしまいました。

 

 楽天サイトです。

  ↓↓↓

 

 


7歳からの歯磨きガムも気になります。

 

 

 

 

 

     

こちらもモラタメさんで

お試し購入しちゃいました^^

 

 

 

【モラタメさんはこちらから】

   ↓↓↓

 

 

モラタメさんの人気商品はあっと

いう間に売り切れてしまいます^^:

こまめにチェックしたいと思います。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今週も頑張りましょうね☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村