image

 

モラタメさんでお試し購入。

 

かどやさん健やかごま油。

 

 

 

 

 

 

 

夫は脂質が高いので、健康診断では

 

お医者さんから油はごま油やオリーブ

 

オイルを推薦されていました。揚げ物

 

以外はそうしてたのに変わらない。

 

スナック菓子とチョコレートを常に食

 

べてるよね‥それも原因かと‥‥

 

 

サラダ油は100円程値上げをしてい

 

るので、この際すべての油をオリーブ

 

オイルとごま油にしたいと思います。

 

 

 

image

 

蓮根の肉詰めを焼く時にさっそく

 

使ってみました。ごま油の香りが

 

食欲をそそります(∗ˊᵕ`∗)

 

ごま油で健康になれたらいいな。

 

 

 

image

 

シミの多い私‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

 

マジックコンシーラーもお試し購入!

 

 

 

 

 

 

2本入っていました。

 

1本千円なのでお得♪

 

 

カバー力は、まぁまぁあります。

 

シミがまったく姿を消すことはない

 

かな‥のびも良くてカバー力もそこ

 

そこあるので買ってよかっです。

 

 

 

 

 

 

お立ち寄り下さり

有り難うございます。

 

素敵な1日になりますように☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ