昨年に姉からもらった紫陽花。ドライにしてリースを作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

100円均一で材料を調達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ目のリースはシンプルに。

ふたつめは造花を入れてみようと思います。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ++ 完成! +

 

 

 

 

 

 

花びらドライだけでシンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめは造花を少し入れてみました。

秋っぽく出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リースを初めて作りましたが不器用な私でも

なんとか完成できました。

 

 

リース作り楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りして早々の台風接近。

大雨が降るそうです。

どうか被害がでませんように。

皆様お気を付けください。

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます☺