夫のおみやげのガチャ。

今回はキャンディー。めっちゃ可愛い~。

食べちゃいたいです!←親ばかでスミマセン^^:

 

 

 

 

 

 

モラタメさんでお試し購入させていただきました。

 

日清ペットフード

「犬のしあわせ プッチーヌ 朝ごはん/夜ごはん」

朝ごはんにはチーズが、夜ご飯にはかつおぶしが

入っています。以前おやつをお試しさせていただいた

時にはすごく喜んでいました。今回はどうかな^^?

 

 

 

 

 

チワワにぴったりな超小粒タイプです。

もちろん大喜び。あっという間に食べ終わります。

 

小分けになっているので保存にとっても便利。

モカも私もかなりのお気に入りです。

たくさん数があるので嬉しい。

 

 

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

皆様素敵な週末をお過ごしください☆

 

 

       

ポチっとありがとうございます☺