大好きなお寿司。どうしても食べたくなってスシローのアプリを使って予約しました。
スシローのアプリは前のandroid携帯では使えなかったんですが
iPhoneにして使えるようになりました。iPhoneって便利だ!
愛犬モカも寄ってきました。
量がかなりあってお腹いっぱい^^ごちそうさまでした。
***
もう終わってしまいましたが楽天マラソンで買ったもの。
スタートと同時に50%OFFクーポンが先着で使えるのお店を狙って!
外に出ていましたが猛ダッシュで帰ってきて間に合いました💦
先着何名に使える50%OFFのクーポンを欲しいものに使えた試しがない・・・
今回も買えないんだろうなと諦めムードでした。
買いたいものはお正月に向けての食べ物&お歳暮。
私のつながりが遅くすぐ通信が切れるPCでも50%のクーポンなんとか使えました!
カニとたらこは母親に。ウナギは3セット買ったので自宅と義両親と義姉に。
コロッケと甘えびも注文。12月中旬指定にしましたが冷凍庫に入りきるか不安です^^:
毎年こちらのお店でお正月のカニを頼んでいます。
解凍してそのまま食べる。ものすごく美味しいです♪プルプルトロトロ。
おもち。ここのお餅は本当に美味しい!
近所で買うと送料分でもう一袋買えるんだよな・・・どうしようか考え中です。
悩んでいるうちに楽天マラソンが終了してしまい3店舗しか買えませんでした^^:
***
寒くなってきましたね。このひんやりした空気が大好き^^
今夜は担々鍋でビールを飲もう!秋冬は食べ物も美味しいですよね。
仕事漬けの夫はお休みにもかかわらず朝から仕事場に向かいました。
私のほうが朝早く仕事に出て、夜は帰ってくるのが遅い夫。顔を合わせない日もしばしば。
帰ってきたらお鍋を食べながら久しぶりに夫とたくさん会話しようと思います(迷惑かな^^:)
皆様良い週末をお過ごしくださいね☆

