新春モニターキャンペーン | Souffle Esthetique Salon 日々是好日~ひびこれよきひ~

Souffle Esthetique Salon 日々是好日~ひびこれよきひ~

日々を心地よく前向きに❤身体と心のメンテナンス空間
宮崎市 スーフル・エステティックサロン
クーナ・クーナ® MIREY認定サロン
明日からの活力を得てもらうサロン。
機器やお化粧品に頼らないトリートメント。
若く歳を重ね豊かな人生にしていただく。

レース新年モニターキャンペーンレース

   2019/01/04~02/28

***************************************************

高千穂の天降石を使った

全身ストーンマッサージ 90分 ¥10,000

 


ストーンの持つ遠赤外線効果や自然界の

エネルギーで

お身体を芯から温めるストーンマッサージホッ

女性ホルモンの変化や減少で

身体が冷えやすく

硬くなりやすくなってしまいますムムム

それを放っておくと

コリが慢性化したり

血流が悪いことでお肌の状態も

低下してしまいます汗

何より免疫力もダウン3104

 

温めたエネルギーの高い石を使って

マッサージすることで

芯からあたためお身体の

免疫力を上げていきます。

 

今回そのストーンマッサージで使用する

石をずっと探していましたが

ついに納得できるものと

ご縁がありましたらぶ②

パワースポットで有名な高千穂の天降石ですきら

 

年末はこの石をトリートメント中に

お身体に置くだけで使用していましたが

お客様の反応もとても良く、私自身も石の持つ

不思議なエネルギーを感じてます好

とても優しい石ですホッ

浄化作用がとてもあるとのこと。。。

どうぞ、この機会にお試しくださいテヘ


************************************************

究極のアンチエイジング

生プラセンタフェイシャル 

+ ボディ(上半身) 130分

●約1週間分生プラセンタ付き  

¥21,000 ⇒ ¥16,000

●トリートメントのみ

¥15,000 ⇒ ¥12,000



低温処理をすることでプラセンタ本来の実力を

最大限に引き出すことを実現した

生プラセンタ(胎盤エキス)を使用した

トリートメントですきら

プセンタエキスを取り出す際に

細胞膜を破って取り出すのですが、

低温処理をすることで

その純度そのままで取り出すことに成功した

正にびっくりマーク原液です。

プラセンタエキスと抗菌剤(約2%)のみで

作られています!

ので、冷凍で届き約1週間使い切りで

解凍後は冷蔵庫保管になります。

今お使いの基礎化粧品の前に塗布する

ブースターのように使用します。

 

プラセンタは細胞分裂をうながし

特に荒れたお肌(炎症)やアトピー肌などの方に

とても良いものとして

また、再生する力も強いので

保湿、美白、シミなどにも効果が期待できるものとして

昔からとても注目されており

サロンでも原液を扱っておりましたが

正直穏やかな効果だなと感じていて

積極的なアンチエイジングを求められる方には

物足りないと感じておりました。

 

びっくりマークこちらの生プラセンタ。

私も使用して4日目でこれは違う!と実感し

今2か月ほど経ちますが

確実にお肌の質が向上しておりまするんっ

何人かのお客様にも

お肌、何かした?などと聞かれ

透明感が上がりキメも整ってきて

弾力も増したように感じますわーい

もちろん、お顔のたるみや調子を整えるには

マッサージは不可欠なので

今回はトリートメントと一緒にしたコースをご用意しましたウインク

 

そして、ご要望があればもちろん生プラセンタのみでも販売いたします。

5本セットですがばら売りも可能です。

 

キャンペーンではこの生プラセンタを1本お持ち帰りのコース

とトリートメントのみの1回分の2つのコースをご用意しました。

 

どうぞ、この機会に真のアンチエイジングをお試しくださいきら

 

*いずれのコースも簡単なご感想をいただきます。