佐多岬 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

きのう朝掲載した「平成百景」 。その百景のひとつに選ばれた四国は愛媛県の“佐多岬”。


私は恥ずかしながら知りませんでした。愛媛県の皆様、すいませんm(_ _ )m


この記事を読み、読者登録をしてきていただいた方がおりました。


「平成百景」に選ばれた“佐多岬の風車”の直ぐ側にお住まい。「佐多岬日記」なおさんです。


このブログを開き、トップ画像を見て圧倒されました。


富士山ノート

なんと素晴しき佐多岬の景観。日本一細長い半島だそうです。


ブログの記事も佐多岬の良さを大いにアピール。ルームでのコメントも


地元(田舎)に残り、地元の良さを発見し、『地元の良さを外の世界へ発信する』


ということを生業としてがんばって行きます!!

なおさん、頑張ってください。これからも宜しくお願いします。


このブログを見れば“佐多岬”を知らなかった私でも通になれるかも。