休肝 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

ひどい二日酔いだった土曜日より“休肝”しております。


富士山ノート


1月に行いました「成人病検診」。


γ-GTPがほんの少し規定値より上回り、金曜日に再採血の再検査。それまで休肝します。


お酒のない夕飯は…スレンダーな体の私には太れるキッカケになってよろしいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

富士山ノート


でも不思議なものです。お酒を飲んだときよりも睡魔が襲ってくるのが早い。


只今の時間、夜9時前。ブログ更新中の今も、満腹感からメガトロン。


ブログの更新が終わり次第ZZzz....( ̄ー ̄) ということで。


私のような早寝の爺さまも、夜更かし大好きなお方も


今日の富士山に沈む夕陽なんぞを眺めつつ (夕方アップの夕陽は、こちらでした)


穏やかな新粘土新年度大晦日をお迎えください。


あ~ねむ!ではではグッドナイト・ベイべィ~ぐぅぐぅ