光のあんた、爺 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

木六本ヒルズのイルミネーションが始まりましたね。木六本に限らず、

これから年末に掛けて全国各地でゾクゾクするような綺麗なイルミネーションが続々始まりますね。

先日掲載の河口湖ハーブ館前の大池公園のイルミネーション「光のファンタジー」の準備。

夕べの「紅葉まつり」の帰りにチョッチ寄ってみました。


ライティング設営(1)   河口湖畔・大池公園(1)

準備段階では、こんな感じでした。夜はどうなっているのかな!?


河口湖「光のファンタジー」(1)
木六本ヒルズには遠く及びませんが、紅葉と共に味わえるイルミネーション。雰囲気はいいでしょキラキラ


河口湖「光のファンタジー」(2)
何本か立つポプラも、根元からライトを当てただけですが幻想的な雰囲気を出してます。ひらめき電球


光のアーチの中を覗いてみると

河口湖「光のファンタジー」(3)


河口湖「光のファンタジー」(4)
枯葉を踏みながら光の中を恋人同士で歩けば満点の盛り上がり…デートには持って恋ドキドキ
ただ見渡す限り 「だ、だ、誰もいねぇ~ショック!

寂しい一人きりのイルミネーション。イベント名は河口湖「光のファンタジーキラキラ」ですが

見ているのは私だけですので、さしずめ「光のあんた、爺はてなマークでしょうかね叫び