初雪の夜明け | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

良く晴れた朝。私のウォーキングコース。早朝に行ってみました。
初雪の夜明け

素晴しい夜明けです。富士山を中心に日の出の東から西への景観は素晴しい!

パノラマ写真でお見せできないのが残念。見た人だけの約束役得ということで。


でも一晩で随分雪が減ったようですね。今朝の新聞の富士山初冠雪の写真を見てみると
初冠雪の記事
昨日言っていたように、8合目付近まで積もった様子が見えますが


一晩空けた山頂
今朝の山頂アップを見てみるとかなり、私の髪の毛薄くなっちゃいました。

雪の後に雨になったか、気温が高いのか。

この様子だとお気楽おそらく一旦、雪は姿を消してしまいそうな毛生え、いえ気配。


早朝の気温はカメラを持つ手が震えるほど冷え込みがきく、
いい写真ではありませんが場面を変えて初冠雪の風景をほんの少しだけ。




こちらは朝日が登りきって日の光を受ける初冠雪の富士山。ベランダから。
朝日を受ける初冠雪


出勤の時間が来たようです。


澄み切った空に映える富士山のように

今日も素敵な一日をお過ごしくださいo(^▽^)o