いやぁ~、今朝も本当によく晴れました。
一昨日アップの「晴れたぁ…」がそのまま3連チャン。先週までも不安定な天気がウソのようです。
台風が車では、いえ来るまでは楽しめそう。
週末の飛騨高山への旅行も天気が続きそうで一安心。
一安心といえば・・・・
皆さんに沢山のコメントを頂きました、我家の猫姫の「一人遊びの仕方教えてください」
― 旅行中、留守の間に一人ぼっちになる姫をどうしたらいいか ― は、
強力な助っ人の協力をもらえることになりました。
妻の姉が姫の食事の支度を引き受けてくれたんです。これで一安心。でも蝶、超人見知り。
コメントを頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
せっかくの良い天気。おすそ分けしないともうしわけない。
昨日の朝ですが通勤途中の小さな公園の花達を見て下さい。
気持ちいい風景。今日も全く同じ姿を見せていますよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらは、昨日の夕方。富士山を見渡す私のウォーキングコース。
昨日の山中湖からの夕景と違い、墨絵のような淡い夕景になりました。
月とスッポン、いえ月とススキが彩を添える「十五夜」の先取り富士山。
月並みな、いえ月が皆写る写真でございました。






