はし後酒 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

 昨日、遅ればせながら行ってまいりました。


 ポニョ

 「ポニョ」ってまいりました。いい歳こいたおやじではありますが・・・・


 超おもしろかったぁヾ(@^▽^@)ノ


 面白いものに歳は関係ないなぁ~


 私の中ではトトロと肩を並べるジブリ作品の2大双璧になりました。


 「なんでそうなるの」と突っ込んではいけません。理屈抜きでいいんです。


 まだ先ですが、DVDが出るのがとって~も楽しみでございます。



 昨日はシネコンで見ましたので、ついでにもう一本はしごを・・・・・


 パンダも見たよ  上野動物園にパンダを・・・・ではなく


 妻のご希望で「カンフーパンダ」も見てしまったんですね。アチャ~!


 しかし映画2本のはしごは、さすがに疲れる。とにかく腰に来てしまう。


 こればかりは歳は隠せない。家は帰ってグッタリでございます。



 私にとって疲れを癒してくれるもの。それは富士山・・・・


 これ何…   ん??? なんやねん、これ?


 ちょ、ちょっと拡大しすぎました。私を癒す富士山は・・・・・


 富士山麓


 これなんですねぇo(^▽^)o


 先週、買っておいたウイスキー「富士山麓」。


 10日から1週間お盆休み。休みになったら飲もうと封を切らずにとっておきました。


 今晩は明日の仕事を気にせずにゆっくり飲めますよん!

 まだ一度も飲んだことのない酒ですが、なんといっても「度数50°」が良い。


 酒飲みの私にピッタリ。


 映画のはしごの疲れもすっ飛びますよ~ 萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 はし後酒でございます。