ネットの接続トラブルで丸二日間ブログ更新が出来ず大変ご迷惑をおかけしました。
やと問題解決。私にとって青函トンネル、瀬戸大橋よりも待ち望んでいた「祝・開通」です。
このネットの断線が「失礼があってはならぬ。手抜きせずシッカリとせよ…」という神の声だと信じて更新していきたいと。
5月頭よりアメブロに参加させてもらった私のブログ。改めて私のブログの趣旨説明。
私の住まいは富士急ハイランドを目前にし、その空の向こうに富士山を仰ぐ場所で暮らしています。
富士山の麓で暮らす人間にとって「有って見えて当たり前の富士山」ですが
私は東京育ちの外様。だから余計に存在感を肌で感じるんですね。
そんな外の人間が富士山の麓で見る驚きや素晴らしさを伝えたいと始めたブログ。
この地から四季折々の様々な「富士山」を見せていきます。
“断線”に懲りずにお立ち寄りください。
