あんにょんニコニコ


第52回百想芸術大賞レポの続きです。




まあ結果は皆それぞれ興味あるとこ違うだろうからで私の感想をまとめたら


ドラマは分けた!映画は立てるとこ立てた!
今はtvnの時代!って感じでしょうか。

ドラマ、新人賞男「応答せよ」女「チーズインザトラップ」作品賞「シグナル」演技賞男「六龍が飛ぶ」女「シグナル」

「シグナル」はかぶってるか(^^;)韓国のアワードが大好きな分かち合いの精神が遺憾なく発揮された結果って感じでした。


私はアインくんは映画「思悼」で取ってほしかったんですが、これはイ・ビョンホン씨へ。
彼の映画を見てないからなんとも言えないけど、ここでアインくんならドラマがチョジヌン씨に行ったのに・・・とあれこれ組み合わせを考えてしまいました。


韓国のアワードはねえ~( ¯-¯٥)


いや、ドラマ新人賞がヨハンくんに行かなかったから怒っているわけではないですよ。これはリュ・ジュンヨルくんのものだと思ってました。彼がもらって当然です。それほど「応答せよ1988」のジョンファンはよかったです。





「応答せよ1988」があまり賞にからんでこなかったのが不思議なくらい。


リュ・ジュンヨルくんは想像してたよりずっと背が高くて細くて実物の方がずっと素敵でした。



今年の百想の一番星はやはり「太陽の末裔」ソン・ジュンギ씨だったわけなんですが、私は彼になんの興味もなくて、それでもファンの数や歓声はすごいものでした。三年前のキム・スヒョンくんの時よりすごかったです。でも、彼への歓声に勝るとも劣らない人がもう一人いて
私はそっちの方に驚いたんですね。


それは、







パク・ボゴムくん。レカペに登場した時も
「えっ?!誰?誰が来たの?」ってほどの歓声だったし、映画の新人賞のノミネート者発表の時も彼の名前連呼←多分中国名(^^;)がそりゃすごかったです。パク・ソジュンくんなんて半分も歓声なかったよ~



「へえ~~?何故?」ってほど彼にも惹かれるものがない私なので「応答せよ」の力ってホントすごいのね。いやドラマの力ってすごいのね~と。







ソン・ジュンギ씨の名前がコメントとかMCの話に入ることが多かった。アインくんでさえ受賞のコメントにソンソンカップルと入れていましたからね。



二人とも特に抜きん出て美しいとも・・・
いや、今はソンソンカップルはけなせないですね(^^;)どこからか石が飛んでくるかも。
「太陽の末裔」がそれほど受けたということでしょう。



今回の百想で素敵オーラが半端なかったのは~






パク・ソジュンくんハート


凛としてて星でも温かなオーラに充ちてて、ビジュアルはホントお顔小さくて身体のバランスが最高レベル。休憩時間の時に私の席の前をマネージャーと歩いていったんたけどそれはそれは素敵でハートでもソジュンくん!と気軽に声をかけられそうなフレンドリーな雰囲気で。

とにかく洒落てて背が高い!








チュウォンくん星星星


涼やかな顔でビジュアルはソジュンくんより私のポイント高いハート映像で見るより生の方がずっと男前。ドラマで見る少しプクッとしたとこなんて全然ないの。彼もホント近くで見たの。色気があってお顔小さくて背が高い←こればっかり。でも~ホント見惚れたわ\(//∇//)\
チュウォンのポイント急上昇⤴⤴⤴








チョ・ジヌン씨ハート

韓国アジョシ俳優の中では最高に素敵なんじゃないかな。たまらなくセクシーな声で彼も背が高くて腰の位置高くてバランスいいの~


会場通路も普通に歩いてったよ~



でもその三人より素敵だったのは~




cr:logo



ソンソンカップルの人気賞授賞のプレゼンターに現れたイ・ジョンソクくんハートハートハートハートハート
もうここハートをいくつつけても足りないわあ~



ジョンソクくんは人間じゃない!モデルクラスのバランスは圧倒的でした。肌がきれいなのは有名なんだけど色のトーンがこの日に見た女優さんの誰より美しかったです。



ジョンソクくんは桁が違うほど素敵ラブ
パク・スハはやはり永遠の私一番ナムジャです。



女優の一番星は







そのジョンソクくんとドラマ共演するハン・ヒョジュちゃん。彼女も凛としてて品があって・・・

ジョンソクくんとのドラマが待たれます。



星星流れ星

最後にやはりアインくんを!

EXOのド・ギュンスのこの憧れの眼差し。演技者を目指してるなら当然よね。アインくんもいいお顔してます。受賞のコメントに5分強もの時間かけてたけど、あれは絶対に用意されたものだよね、洒落過ぎてたもん。俳優ユ・アインの
本領発揮の一コマでした。






ウリヨハンくんはどうやら新人賞の発表の後には会場を去ったみたいなんですが、多分、映画の撮影に戻ったと思います。正直なとこ、ヨハンくんはドラマの主役で成功を得るのは難しいんではないかなと思います。ラブロマンスを出来なさそうだし・・・やはり映画を主に仕事を選択する方が彼には向いているような・・・
映画で百想に帰ってくるのは困難な道かと。
映画で成功出来るのはほんの一握りの俳優で・・・


なんかお先真っ暗な・・・すいません、上手く書けないな(^^;)


ここんとこ映画とドラマを行き来してる俳優さんがいるけどやはりそれはとても難しいことなので当面は映画に没頭してほしいなと思います。


でもドラマもしてほしい「シグナル」のイ・ジェフンみたいなあんな仕事。。。


どっちやねんてへぺろ


ドクロドクロドクロ

百想終わったらもう真夜中前で。そこからタクシーつかまえてホテルにもどるのが大変でした。来年も参戦することがあるなら最寄り駅ホテルにするつもりです。ホント疲れたよ~



でも百想は楽しい。韓国アワード大好きです!



では~パーパーパー




ほんとに最後に。
百想に三年続けて行ったけど心から感動したのはこの瞬間でした。震えるほどカッコ良かったです。



cr:logo


ユチョンほど素敵なナムジャがどこにいる?!