こんにちはニコニコ



取り急ぎですが、ヨハンくんの韓国公式カフェからの通達です。「ヘドウィグ」最終日、
プレゼントはカフェでまとめてマネージャー経由で渡すそうです。もちろんカフェメンバーへの通達ですがお知らせしておきます。


カフェがそうするので、ヨハンくんはプレゼントがあっても受け取らない、というより受け取れないんじゃないかなと思います。


最終日参戦の日本人ペンさんたくさんいるもようなので。。。一応ね(^^;)




ヨハンくん公式カフェ通達

こんにちは^^
惚れ運営スタッフです。 6月5日、俳優さんの最後のヘドウィグの公演では、当日会場混雑のためにプレゼントを一括収集して配信する予定です。 また、仕事帰りにはイベントのために個人の贈り物の配信ができません。 個人的なギフトは、運営スタッフが集合しマネージャー様バッチで配信する予定です。 当日俳優さんの贈り物の配信をご希望の反韓家族の方がいる場合は ニックネーム/ギフト内容(簡単に)を 運営スタッフにメッセージやコメントを介して言葉くださったならば 公演前、後、すべてまとめて配信ようにします。 -可能時間 6月5日午後3時30分から可能 -ギフト収集場所 の公演前~公演終了前:会場チケット売り場近くの 公演後:仕事帰りの駐車場








百想芸術大賞のテレビドラマ部門の新人賞はリュ・ジュンヨルくんのもとに行きましたね。
でもヨハンくんは我がことのように喜んでいました。まだまだ未来はこれから爆笑





二枚ともヨハンくんマネージャーInstagramより