こんにちはニコニコ



ヨハンくんの「ヘドウィグ」の感想を書こうとたくさんの言葉を用意していたのですが、それをまとめる前に聴いたあるCDで、そうですね、何も言えなくなってしまいました。



それは、チョ・スンウ씨の「ヘドウィグ」OSTです。韓国ミュージカル界の巨星であり「ヘドウィグ」も何度も上演しているチョ・スンウ씨と比べるという愚かなことはしませんが、やはりヨハンくんはもっともっとお勉強をして、ステージの経験を積まなければならないと思いました。


5月17日に楽屋出待ちをした際に私は


「thank you for the wonderful performance. you are incredible!」と声かけしました。













きょとんとしてましたけどね、ヨハンくん(^^;)
勿論言葉は通じたと思っています。



でも、もしチョ・スンウさんに讃える言葉をかけられるなら、



「thank you for the wonderful show!」


と言うと思います。素晴らしいショーをありがとう!と。チョ・スンウさんの「ヘドウィグ」はひとつのショーとして出来上がっていました。ヘドウィグのお話になってた。言葉をすべて理解出来なくても心を強くうってくるパワーがありました。そしてロックでした。


ロックなミュージカルだったんだよ~ヽ(;▽;)ノ



あのミュージカルをそんなに簡単に消化してしまうなんてこと出来ないですよね?!ヨハンくんは私が見た日よりまた進化してるかもだし、
この先もまたチャンスがあるかもしれないし、
彼の成長を期待します。


ヨハンくんが一番素敵だと思ったトミーで歌う「wicked a little town」です。


Forgive me,
For I did not know.
'Cause I was just a boy
And you were so much more

Than any god could ever plan,
More than a woman or a man.
And now I understand how much I took from you:
That, when everything starts breaking down,
You take the pieces off the ground
And show this wicked town
something beautiful and new.

You think that Luck
Has left you there.
But maybe there's nothing
up in the sky but air.

And there's no mystical design,
No cosmic lover preassigned.
There's nothing you can find
that can not be found.
'Cause with all the changes
you've been through
It seems the stranger's always you.
Alone again in some new
Wicked little town.

So when you've got no other choice
You know you can follow my voice
Through the dark turns and noise
Of this wicked little town.
Oh it's a wicked, little town.
Goodbye, wicked little town.



許して
知らなかったんだ
だってぼくはただのガキで
きみはずっと大きかった

神が意図したよりも大きく
女よりも男よりも大きかった
いまわかった、ぼくが盗んだものの大きさも
すべてが崩れ始めるいま
きみはそのかけらを地面からはがし
この邪悪な街に見せる
美しく新しいその何かを

運命がきみを
そこに置き去りにしたと思ってる
でもきっと空には
空気しかないんだ

神秘的なデザインもない
運命で結ばれた宇宙の恋人たちもいない
見つけられるものはない
見つけられないものもない
だって、きみのここまでの変化は
きみ自身がつねに他人だったってこと
またひとりぼっちの、新しい
この邪悪な街で

だから、ほかにしようがないなら
ぼくの声をたどればいいんだ
暗がりの向こう側
邪悪なこの街の騒音を越えて

オー、ここは邪悪な街
グッバイ、邪悪な街





星星流れ星



ヨハンくんが今撮ってる映画「あなた、そこにいてくれますか」の制作会社のアカウントなのかな?!そこのツイによると、今、映画の撮影場所になっているのは巨済島のようです。


ソウルから遠いよ~(¯-¯٥)



ソウル~釜山で車で4時間半くらいらしい。
ここならどれほどかかるのか?!映画の撮影とあっただけでヨハンくんの出番のあるシーンかどうかもわからないけど、「ヘドウィグ」のステージと映画の撮影を平行していってるなんて、そして毎回あんな風に笑顔で出待ちしているたくさんのファンに接してるなんてホント大変。。。いい子だよヽ(;▽;)ノと


おばさんファンはまたうるうると。。。








6月3日の百想芸術大賞へのヨハンくんの参加も公式に発表されました。



私は三年目の百想芸術大賞への参戦ですが、今年が参加者一番豪華って感じ。当日の模様は
私のTwitterアカウントでもお知らせしますね。
でも今年はもう早々とレカペ待ちしない( ¯-¯٥)もうホントホント見えないんだから~


ヨハンくんのドラマ部門新人賞の受賞を願ってはいますが……強敵は今現在放映中のドラマの主演してますからね。百想取ったらそりゃ宣伝に……なんて考えるからダメなのね(^^;)




では~