初体験♪ | 香川県で鍼灸心理カウンセラーのみか先生のブログ

香川県で鍼灸心理カウンセラーのみか先生のブログ

カラダとココロへの、スキンシップにこだわっています。

以前から参加してみたかった


「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」に参加してきました。



美香先生のブログ



美香先生のブログ



内容が、、わかるとこれから参加される方には悪いような気もするので

割愛しますが


できるなら一人で参加したほうがいい気がしますね。


面白かったのが


視覚をまったく遮断した世界の中での人間と

視覚優位で生活してる世界の人間は


なんか違う気がする。


どちらも同じ人のはずなんだけど


別人格みたいな気がする。


これはいったい何なんでしょう?


特にいわゆる社会人?らしい会社員さん風のおじさん約1名の

その落差が非常に興味深かった。


社会人としての


behviorを外した世界?


外された世界?には


もしかしたら今まで見たことない自分がいるのかもしれない。