気候の移り変わりにより 光熱費は変化するものです

 

 

我が家の6月の使用電力の話。

 

先月比 大幅減 / 前年当月比 微量減

 

なのにですよ 料金は

 

前月比 千円安 / 前年当月比 2倍近く増

 

これは国の 電気・ガス激変緩和対策事業 の終了に伴う結果です

 

一瞬ときが止まりました

 

急激な円安と 原子力発電の停止が

理由なのでしょうか?

 

年々電力に頼ることばかりで

これで電力がストップでもしたら

通信網があっても 使えない代物ばかり

 

ものごとには良い面と悪い面が表裏一体で存在します

 

 

依存って 怖いんです

収入が1つだけも 不安要素ではないでしょうか?

 

巷で『副業』という言葉を聞くことも多いですね

 

新NISAだって 言い方が荒っぽいですが 

副業みたいなものではないでしょうか?

しかも 国が認めて進めているもので

 

私たちが生きる三次元は 光が当たるとその裏側は

必ず影になります

 

地球で考えると 太陽が当たっていない地域が

今は夜でも いづれ夜が明ける

 

表と裏という完全なる別ものではなく すべてつながっています

 

結局のところ 人は

ものごとをはじめる時は 良い一面だけを期待していて

悪いことが起きだすと そこだけにフォーカスして心配事を増やし続ける

生き物です

 

もともと リスクも利益も存在していたのにですよ。

 

FXはまさに お金でわかりやすくそのことを教えてくれます

 

FXは人生の縮図 とは私がFXに対して感じていることです