昔のネットワークしか知りません

今の商品は 近未来?

不老不死ですら 可能にしそうな商品があるのですね

だからネットワークで?

 

やるのですか?

 

やりません 苦笑い

 

 

やらない理由ですか?

それは・・・

権利収入の話は何度か聞いたことがありますが

どうしても先に始めた人が稼げる気がするのです

 

正しいですよね?

 

そんなこと言うと 今が一番早いと言われそうですが

 

社会が飽和状態になると(会員が増えると)

儲からない気がするのです

あとメンバーさんや顧客さまの お世話が苦手

 

その分野で成功する人はもちろんいると知っています。

 

 

お金稼ぐだけなら いろいろ手段はありますよね?

サラリーマン的な働き バイトもそう

時間と場所を決められて働くスタイルです

 

これが悪いとは言いません

 

結構好きでした

 

今となれば選択肢が減ったのか とても増えたのか

自由に稼げる時代が来たと思います

 

その中でFXに固執する私は・・・

 

最新の化石です

(新しいことをするのではなく

 昔からあることを始めているだけという感じでしょうか)

 

 

これは人からの受け売りの言葉ですが

FXの市場はとても大きいので(地球規模)

いち個人投資家が利益を得たところで

そのお金が無くなることはない

 

私たちが億トレーダーとかと ほめそやしても

たかだか数億円 それが円通貨であれば なおさら

全世界から見たら ほんのわずか

 

それでも個人で持つなら それは大金だと

一般人なら思うはず

 

 

そのスケールの大きさが好きなのかもしれません

 

 

奪うというより おこぼれをいただくような感覚

 

精神的に生きやすい

 

良いものだからと言って みんなががそれを薦めるかというとそうじゃない

ただ愛用するだけの人もいる だからチャンスがあるともいえる

 

収入源を増やすことは リスクマネジメントなのかもしれません

 

ただ 1点集中型の自分の場合は

手出しをしないということだけです

 

向き不向きもあるし やりたいことして稼ぎたいだけです