こんなトレード ゼロからやり直そう

 

 

まだまだ 反省が足りませんが

これもまた 指標トレードに近い ギャンブルトレードの結果です

 

ドル円の 下がるよ下がれ 下がっておくれ~~

 

ですがロットを上げることで含み損の額に耐えられず

終わりを告げるトレードです

 

急激なロット増しは 

逆行したときの含み損のメンタルが

耐えられません

 

今さらですが

美しいトレードを目指します

何回目?

 

お見せしても恥ずかしくないトレードだけを

厳選してエントリーすることにしました

何度目の宣言???

 

苦節10年(実際は・・・もうちょっと長いよね)

と言って 笑える日を迎えます

何年目の決意表明????

 

 

何かをやり遂げた人は あきらめなかった人

 

たとえ手段や方法を変えていったとしても

チャレンジすることをあきらめなかった人が

何かを得る人

 

いつもどおり メンタルだけのお話でした

(全くもう いつになったら勝ち続けるんだよ)

心の声はいつも私を励ましています ←大嘘

 

これからは これからも 

ダウラバー(ダウ理論をこよなく愛して使いこなす人:造語)

どうぞよろしく

 

来週また お目にかかりましょうキラキラ