ちょっとばかしの過去検証とチャート分析をして

 

努力してるぅ

 

なんて自己陶酔していた私は

ブログを更新しようと

開いた先に 気になる記事を見つけ読みました

 

そこで

自分の努力の量なんて

今の結果を作り出す程度のものでしかないと

いたく落ち込みました

 

地頭がよくて なおかつ検証をものすごい量をこなして

結果が出ている今ですら 努力をやめない人

当然 勝ちトレーダーです

 

トレードは技術なので 正しい練習をこなせば身につくもの

 

そうわかっています

一定量をこなす必要があると

 

知っているレベルではなく 分かってできるレベルが必要だと

 

人それぞれFXにかけられる時間 

トレードできる時間が違うので

その人みたいにできないことも

 

すべての人は条件が違うのです

 

私は 自分なりの勝ちトレーダーの道を進んでいこうと思います