これから絶対守っていきたいと思うことで

 

言い換えると

 

自分のことを100%信じる

 

ということです。

 

 

去年 最高利益を出した時の

私の分析は 師匠とは真逆でした

 

このことからいえることは

 

相場の答えは 未来にしかなく

誰にもわからない

 

トレードで 100%の満足は得られません

 

もっと〇〇してれば・・・

の繰り返し

 

なのに なのにですよ

他人様の意見を鵜呑みにして

エントリーして 損失を出したらどうでしょう

 

自分の判断でさえ いらだつのに

あれだけ自己責任と言われる投資の世界で

他人の意見で損を出しました・・・

 

耐えきれません

 

だから自分で決めた決断が1番

 

決定権を他人には譲りません

 

勝っても負けても 自己責任

 

誰のせいにもしません

 

苦しいですよ

 

 

それでも得られるものは

 

 

自分の人生を生きているという実感 です

 

 

そのために守るのです

 

 

 

※ただし話は聞きますよ 聞くのと信じるのは別物です