去年の11月末ごろから 気晴らしに走り始めました

 

夕食後 

時間としては 1時間くらい

 

記録を付けたり忘れたりしていたのですが

トータルで30日くらいは 走れました

 

月にして10日 3日に1回くらいのペースです

 

まぁ これくらいなら

人には言えない程度です

だからここだけの話ですね

 

 

そして 走ることで変化があったのかというと・・・

 

毎年冬には 肩こりがひどく 冷え性と言われる寒がりで

カイロをあちこち張り付けて 温めて過ごしていました

 

それが この冬は あまり使わなくて済みました

 

体重は現状維持ですが 対年齢が2歳若返りました

 

急激な変化はありませんが 

じわじわ効いている手ごたえがあります

 

 

 

私がこよなく愛するFXですが

経験値という泉も 少しずつ大きくなっている感じです

 

そこにあっても 日照りが続くと減ります

それでも絶えず湧き出るように つまりたゆまぬ努力の先に

見事な泉をつくり その周りに植物や小動物などが集う

 

癒しのオアシスになれることを 

切に願っています

 

どんなことをするかより 続けることがなにより大事

聞き飽きた 当たり前のことですが

ここにきて ようやく腑に落ちるようになりました

 

人生のゴールまでの道のりは

その道のりの変化を楽しみながら 

前へ前へ進んでいこうと思います