今 鏡に映る顔を見て思います

 

私の顔は 父親にとも母親そっくりともいわれます

当然ですが 全く同じではありません

雰囲気が母に似ていて パーツが父よりだと思っています

 

当たり前のことですが 全人類すべて顔かたちが違います

 

三毛猫の模様?も コピーにはなりません

 

クローン系の話は ごめんなさい わかりません。

 

巷にあふれたダイエット商法

書店に尽きることのない 料理本 クックパッドの投稿

 

 

本当に絶対なんてどこにもない 命が尽きること以外は

 

だから

絶品・家族大絶賛・彼氏に褒められた・魚嫌いの子どもが食べた

と書いてあることに嘘はないのだけれど 自分に当てはまるかはわからない

だから試す 人生はトライ&エラーの連続

あきらめない 続けるだけ

 

そうこうしていくと あるとき自分にピッタリくるときがある

 

あれ?このダイエット方法 続けられている 楽しいかも 身体も軽いよ

この味付け ほっとする また作りたい 違う食材でも試してみよう

 

特別なことはしていない お試しを続けていただけ

そして 何かをつかみ取るまでやり続けただけ

 

 

 

FXの聖杯探しは 気が付けばやっているパターンだったりする

 

ちょっと考えればわかるはず 

あの人にはできても自分ができるかは不透明

だって私はあの人のクローンですか?って話だもの(笑)

 

同じ師匠の 同じ学びを受けているはずでも

結果のでかたが違うのもわかる

 

焦っている人 2人いても

その焦りを どう対処するかで違ってくる

ただ焦るだけの人 焦りを感じるから実行する人

出来るだけ後者の気持ちで行動あるのみ

 

地球は回る 夜は明ける

自分が何もしなくても世界は前に進んでいる