ドル円で やっちゃった週。

 

 

 

先週末の指標で、ギャンブル要素のある指標トレードしました。

 

結果は先週末のトレード記録の通りですが

実は、利益をとった後に なぜか? 後追いしたのです。

 

ほんの数分見ていないうちに あれよあれよと逆行しました・・・

 

そして 見守り隊となりました

 

最悪 利益がゼロまでは粘ろう!とか思ってホールドしました。

 

こうなると 何もかも考えられません。

思考が止まる とは こういうときかもしれません

 

 

利益が大きかったので 含み損も受け入れられる。

 

 

そんなわけないのですが 人の脳は 時に麻痺します

 

経験すれば わかります。

 

 

師匠は 私が売りを入れたときに 買いを仕込みました。

 

絶好の買い場だったようです

 

読めませんでした

 

見えませんでした

 

思い込みました

 

 

こうして 未熟さをさらけ出される世界

 

 

痛痒い思いです。

 

これが かさぶた になればいいなと信じて 来週に挑みます。