エントリー後の動きで 一番辛いのは

 

一度 含み益が出たものが 

じわりじわりと 目減りして

ゼロを通り抜けて マイナスに振れたとき

 

それも 数日かけての出来事の時

 

週末に大きな指標の発表を控えている時

 

どうしよう???

 

 

ネットで検索すれば 意見を見ることは出来ますが

それは答えではありません。

 

 

『他人の意見に左右されないこと』 

 

 

これが私のFXのスタイルです。

 

 

だからこそ 苦しみます

 

いろいろな思いが頭の中を駆け巡ります。

そして ふと気づいたのです

 

 

『FXはチャレンジするもの』

 

 

エントリー根拠となった時のチャート分析を再度行って

やっぱり自分のエントリーが信じられたら 保有する

 

指標よ! かかってこい という意気込みです

 

結局 不安がよぎるときは チャレンジしていないときなんだと

チャレンジした結果 マイナスで終わってもそれは仕方のないこと

 

次で勝てばいいのです

FXの世界では 撤退しなければ次があります