自動車教習所に通ったとき

私が行っていた当時は まだMT/ATの選択の中で 

MTを選ぶ人が多かったと思います

 

高級車しか乗る予定のない おぼっちゃまキラキラ はAT限定でした

当時ではまだ珍しくちょっと・・・ね。って感じでしたが

 

いまならMT車を乗ることがまずないのでAT限定でとると思います

 

MT車を乗ると右足も左足も使うので 高速道路でもない限り

手も足も大忙しwww

 

それも運転する楽しみでした。

 

 

今ではAT車しか乗りませんが かつての左足が手持ち無沙汰

あと 身体のバランスで言っても右足ばかり動いている

 

信号待ちの時であれば 左足にブレーキを任せてもいい気がします

法令違反ではないようなので公表しました

 

ただし これは慣れの問題で 

普段から車を乗らない人や ず~っと右足だけで運転していた人が

ある日突然 運転中に左足も使ってしまうと・・・

アクセルとブレーキを同時に踏んでしまうかも

 

それは事故につながることになりかねないので 絶対に勧めません。

 

 

 

FXのトレードには 順張りと逆張りがあります。

トレンドに乗ってエントリーする順張りは 

今の私のトレードスタイルでもあります

 

けれど相場は波の連続なので逆行になる逆張りも存在します

そのトレードが好きで利益を出している方の話も聞きます

 

以前なら 勝てるならその方法を真似てみよう!!

と思っていましたが 今は聞いているだけです。

 

 

FXって誰でも簡単に始められるんです。

そして簡単に勝てるんです

けれど簡単には勝てないんです

 

なになに? 支離滅裂な文章ですって?

これぞFXです。

これがわかる人はネクストステージの人でしょうか?

 

下手な鉄砲ではダメなんです。

さざれ石のごとく続けるんです。

 

習うより慣れろ そして結果が出るまで続けよ

FXの道には こんな標識が立ち並んでいます