社会的にも年齢的にも大人と分類されています

けれども 私は『ら』の入った大人を演じているのです。

 

理解のある・分別のある 一般的に言う ”大人” のことなのですが

もうやめちゃおうかと思いました

 

らしくなくて(笑)

 

自分の好きなことだけ

好きな人とだけ

 

自分が悪くなかったら謝らないし 相手しないし 視界にも入れない

 

したくないことはやらない

させられていることはしない

 

 

なにより 相手の顔色をうかがわない

 

 

ちょっといろいろ面倒なことが多すぎて

 

それでもやっぱり 1つずつ解決して進んでいく必要があって

やっぱり大人を演じています

 

 

 

FXは大人も子供もありません

トレード技術が高い 年若さんもいれば

月謝代(損失)が かさむ大きな大人もいるでしょう

 

FXこそ顔の見えない世界の究極の頂であり

それでいて なにより 人の心の動きそのものです

操作は機械なのですが その中身は

紛れもなく『人』です

 

だから なにより飽きることなく楽しいのかもしれません

 

振り返ると この人生で 自分以外に一番長い付き合いはFXでした

 

つまり わたしのトレードは 相場にはすべてお見通しです

 

どんな振る舞いをしても 最後には大人しくさせられてしまいます