学校教育とは違うのですが

ある時期にある年代が ある場所で同じ目的のために

一週間を共に過ごしました

 

『修行』に近い感じでした

 

気づけば23年が過ぎていました

 

再開できたのは10人程度

 

当時も今も環境が違う人たちですが 志が同じ。

 

そこには 雑談であっても相手を思いやる気持ちがあふれています

 

そんな環境が好きです

 

そしてその環境に向かった自分が好きです

 

 

思いのほか実生活では もがいているところではありますが

 

私には この世界もある 

そう思えた瞬間でした

 

FXブログ?なのですが もがいていることも楽しんでいます

焦りがないというとそれは嘘です

まわりが結果を出していると聞けば 心がざわめきます

それでも 最後は自分を信じて やる!と決めたからには

あきらめない。

 

それだけなので 今は気持ちの揺らぎを感じて対処するのみ

 

人生とは波乗りです だからいつも波には乗っています