例年になく 早い梅雨入りで

雨もしっかり降る日が続きます。

 

つい この間まで 寒さ対策ばかりに意識していたはずなのに

5月の 急な暑さには 体調が整わなくなりがちです

 

一般的な 夏バテは 夏のど真ん中~を指すのかと思いますが

私は 5月の末から6月にかけて 少し早めの夏バテを感じます

 

 

そんな時は決まって 点滴をお願いします。

 

 

いつもお世話になる医院で ニンニク抜きで 30分用です。

 

水溶性なので体のなかに どれだけ滞在しているのかは不明ですが

 

病は気から。 

思い込みって大事です

 

これも 縁起かつぎ みたいなものです。

 

これでひと夏 無事に過ごせる

 

そう思いながら この時期をやり過ごします