先月の利益を やっぱり引き出したくて

出金の手続きを。

 

ボーナスがなくなるのが 惜しいと思いつつも

 

まぁ いっか。

 

と手続きに望んだ結果・・・

 

 

FXあるある なのですが

 

利益が出ても そのまま複利で殖えていかない

油断すると 薄利なんて 物の見事に 吹き飛ばす

 

だから 追加口座を作り 利益はせっせと移動させました。

 

ちょっとしたミスなのですが 

利益に付いてきたボーナスが消えるのは 承知の上でしたが・・・   

 

今回は

複数口座での管理が まだ不慣れで 

必要以上にボーナスがなくなってしまいました(涙)

 

ボーナスは引き出すことは出来ませんが

証拠金としての役目があったのに・・・残念です

 

まぁ いっか。 相場は波です 増えたり減ったり

 

1000円を5000円に増やせることもある

 

実に5倍です 

これゼロを増やせば・・・ 

その倍率に小躍り(こおどり)して喜びたいところです