実家の ご近所付き合いの話。

 

なんとなく 噂で あまり評判の良くない人がいて

けれども いつも周りには人がいて 中心的存在

見方を変えると 女帝キャラ?

 

 

数年後に改めて その人と会う

 

 

いい人じゃん!!!

 


改めて考えてみたら

社交的で面倒見がよくて いろいろと世話を焼いてくれるので

ほんとうに ありがたい人

 

 

他人の噂ばなしで 人を判断するのは危険だと思った。

 

 

 

今週のドル/円相場。

週明けにエントリーしたら CPI待ちなのか鈍化した動き

ちょっと待ってよ 持ち逃げしておこう と思ったのに・・・

 

そして迎えたCPI

 

何も聞かないでください。

答えは承知の通り。爆下げ(涙)

 

 

その後に 漁ったのはファンダメンタル分析の動画。

 

アナリストはハナから信用していませんが

 

『いつも以上に信用しないでくださいね』

などと分析後に最終的に言っているサイトも視聴してしまった・・・

決してうのみになどは していない

 

過去の痛い経験から得たものは 自己責任。

 

多少は参考にしても 最終的な決断は自分でするということ。

 

不確かでもいい 自信家でいる