今日は 奇跡の連続!!

 

自分にとってのいい事と

自分が選択しなかったことで 見知らぬ人にいい事が起きた

 

 

事実は1つで変わることはない。

 

 

曲がった先の信号が青になっていた

 

ATMで同じ距離にいた老婆が小走りで先に並んだ

 

入り口に近いところの駐車スペースを待てば停められそうだったが 奥に止めた

 

 

単純にイイ事と 

結果として年長者をうやまえた事 

譲ったスペースには赤ちゃん連れのお母さんが買い物を終えて返ってきた

 

 

昔から好きな言葉。

 

『情けは人の為ならず』

 

解釈はいろいろあるけれど 私は

与えたものが 巡り巡って 自分に返ってくる

 

という考え方でとらえている。

 

いつか? などとは思わず アンテナさえ立てておけば

多くのものは 与えられていると感じられる

 

 

さぁ 本題はFXさん。

私は多くを捧げてきました

あなたは いつになったら・・・

 

これは なんとも 身勝手ですかね?

 

入金専用とは思っていませんし 出し入れ自由でフェアに行きましょう

 

楽しく 仲良く ともにあゆみましょう