同じロットを張っても 当然のことながら得られる結果が違うのです

 

 

トレード日記をつけています。

 

エントリーする前に 根拠と目標を書き込み チャートを張り付けて

今年から 考えられる逆行とロスカットすべき箇所 を追加しました

 

決済後に その後の動きもあれば含めたチャートを張り付けて

結果と反省や感想を書き込みます

 

 

今週は残された課題もあり(いつものことですが)

分析していた通貨ペアがちょうどトレードできる場面でした

 

 

オージーカナダは 長期足に対しては逆張りでしたが

1時間足でWトップが見えたのでエントリー

 

短期決戦となりました。

 

 

ユーロ円は 日足で下降チャネルを形成とみたところのWトップ

高値切り下げていたので ここではチャネル下限ラインまで狙えると思いました

 

たった2日で週末には目標値まで到達しましたが

私自身は 恐怖からもっと早くに決済を行い そして再トライせずでした

 

チャートには伸びる所があります

そう先達は言います

 

その道をついていくべく 再現性のあるトレードを続けていきますチュー