パソコンを使いこなす人間ですが

アナログが好きです

 

動画サービスも ほとんど活用していませんでした

 

YouTubeがこんなにも情報過多だったとは

いつも3歩どころか 3年いえ10年以上情報が遅れているようです

 

 

FXでエントーリーしたあと あとは神頼み

『お願いだから上がってください』

 

なんて笑える話ですが 

宝くじを買ったら神棚に置く そんな人も少なくはないのでは

 

YouTubeをみていたら 偶然に出てきた 金運上昇~的な動画ですが

ずっと避けていました なんとなく わかるでしょ(笑)でもね・・・

 

 

パワースポットにお参りした後のトレードで利益が出ました

 

 

FXってメンタル重視ですから

もちろん 努力を続けています 偶然だと笑う人もありです

やれることはなんでもやる ただぞれだけです

 

そんなこともありました