賢い人が猫を飼った

ある不可解な行動に困ってしまった

 

飼い方の本を読むと ある程度の答えが出ていた

 

でもね いくら本を読んでも猫の気持ちなんて わからない

 

ずっと一緒にいるとわかるようになる

 

そしてようやく本当の意味で 猫を理解して飼うことができる

 

知識だけで生き物は扱いきれない

簡単じゃないからこそ 刺激的で楽しい

 

 

本には たいていのことが載っている

 

 

 

FXの本の筆者は みんな親切だ

 

この本を読んで 勝ちトレーダーになってほしいと 

真剣に思って書いていると思う

 

自分の知識をすべて紹介しようと してくれたはず

 

読むだけで実行しない人 

やってもその通りに再現できない人がいることも知っている

 

それでもやっぱり 伝えようとしてくれている

 

 

感謝しかない

FXは生き物だから 飼いならすのは自分

そして 買い続けなければ 理解できないのも事実