あることを続けていると 10年目にして ひらめきがあった

それを悟り と言うのもありだと思う

 

それをつづけて12年目を過ぎると 満足感を得ることができた

 

続けて得られたものは大きい

 

 

10年前

私はすでにFXを初めていた

 

今ほど情報は多くないが 高レバレッジで

昔の手帳には順調に増えているトレードが記載されていた

ただ そのままは続かなかった

 

 

忙殺の日々

 

 

それもあるが覚悟がなかったと思う

 

FXで稼ぐようになる

 

という強い意志というものが

あの時の私にはなかった

 

 

むこう10年はどうしたい?

 

 

背水の陣で立ち向かう

たとえ四面楚歌になろうとも

前進あるのみ 七転び八起き

ころんでもただでは起きない

私の歩いた後ろに道ができる

 

 

そして なぜ続けるのかその理由

自分の望むゴールを明確にする

 

そうすれば自分を信じて決してあきらめないし

FXの道は 楽しめる

 

そして10年後 FXで得られたものは多いと語ろうと思う