クリスマス寒波で雪もチラつこうというこんな日に

 

『私のこと怖いとかって思っていますよね』

 

って面と向かって言える人は    怖いです

いったい何人の人に同じ質問を投げかけてきたのだろうか

 

 

強い人なのか ずるい人なのか しばらく考え続けた時間があった。

 

 

そして出てきた答えは1つ。

自分のことを考えようと

 

1日は24時間で 自分に捧げられる時間はもっと少ない

 

FXで一旗揚げようとする身の上に 他人様の機嫌を取る時間はない

 

それも事故物件ですから(笑)

 

 

自分の人生の舵を他人に奪われる瞬間は何度となくある

思考パターンだと思う

 

これは変えられる

 

意識する

行動する

変わっていく

 

過去は事実 受け止め方は選べる

他人は変えられない 

未来は選んで 自分は変えられる