止まない雨はない

抜けないトンネルはない

 

車を止めて戻ると

いっぱい空いているのになぜか隣に駐車

そんなに大きな車ですか?ってくらい幅寄せて駐車

 

ついていないな~とは思いません

 

予定より遅れて出発すると

その道すがら白バイに止められた車がありました

事故か何か?警察官が大勢でていました

 

ようやく良かった~と思います

私じゃなくて(切符切られた人ごめんなさい)

事故に巻き込まれなくて

と。

 

長いトンネルの中のFXです

今は真っ暗で、いずれ抜けるでしょう

その先も進み続けていると

おそらくまた

トンネルに入るときがあるでしょう

次のトンネルを抜けると・・・

つぎこそは桃源郷やもしれません

 

 

出来事は必ずその先があります

今にフォーカスしすぎないで

その先を待ちます