本は好きですが

増えるのは嫌いで

図書館をよく活用します

 

それでも買うこともあると

数は増えていきます

 

一定量を保ちたいので

思い切ってメルカリを始めました

 

価格はさておき

意外と売れました。

 

その後、新型コロナが蔓延しました

私は手元にある生地を使って

3か月ほどマスクを作って

出品しました

 

それもひと段落して

 

今は家の中の断捨離に

ぼちぼち出品中です

 

 

FXを始めたのは

もちろんお金が欲しくって

 

それも形をかえつつ

 

自己肯定や豊かな暮らし

老後の資金のために

なりつつあります

 

物事は1つでも

向き合う姿勢や形は

絶えず変わり続けます