台風、皆さんのお住まいの地域は
被害など大丈夫でしたか?

起きたら雨降ってるなーくらいだったのに
学校から2時間登校を遅らせますとの連絡ハッ

と言う事で、まさかの娘もいる状況で
日本✖️スウェーデン戦を
観ることになりました泣き笑い

夫も有休を取っていたので
家族でハラハラドキドキ
盛り上がって観戦しました炎


次のブラジル戦も絶対観たい!!!
けど夜中の2時…
次の日はシフト入ってるし
悩みどころです…魂が抜ける




雨もそこまで強くならず
2時間遅れで無事に登校ダッシュ



折角貴重な平日の夫婦時間だったので
近所のカレー屋さんでランチしましたカレー





ナンもルーも熱々で出てきて最高グー

ナンおかわりしてお腹いっぱいよだれ


2人きりになっても会話のほとんどが

我が子の話ばかり。


我が家は選択一人っ子。

私も夫も溺愛しまくりなんです泣き笑い


好奇心旺盛すぎて落ち着きないし

よく男の子あるあるで聞く話

女の子なのにすごい当てはまるし

ちょっと待ってが出来ない系女子なので←

毎日怒ってばかりなんですけどね。


それでも毎日我が子の笑顔に癒されております。


私と夫、

ぶっちゃけ相性はそんなに良くない知らんぷり


だけど、我が子が第一という共通点のお陰で

団結できてると思うんです。


我が子の良いところも悪いところも

愛しいところも誰よりも分かってくれる。


この子の為なら頑張れるっていう

同じ目標があるから

一緒に暮らせているなぁと思うので


我が子様々ですねニコニコキューン




娘が帰宅後は、歯医者に連れていきーの

夕飯準備してとあっという間に

1日が終わりました大あくび




今週も家族全員が元気に過ごせて良かった!

1週間お疲れ様でしたふとん1