台風、皆さんのお住まいの地域は
被害など大丈夫でしたか?
起きたら雨降ってるなーくらいだったのに
学校から2時間登校を遅らせますとの連絡
と言う事で、まさかの娘もいる状況で
日本✖️スウェーデン戦を
観ることになりました
夫も有休を取っていたので
家族でハラハラドキドキ
盛り上がって観戦しました
次のブラジル戦も絶対観たい!!!
けど夜中の2時…
次の日はシフト入ってるし
悩みどころです…
雨もそこまで強くならず
2時間遅れで無事に登校
折角貴重な平日の夫婦時間だったので
近所のカレー屋さんでランチしました
ナンもルーも熱々で出てきて最高![]()
ナンおかわりしてお腹いっぱい![]()
2人きりになっても会話のほとんどが
我が子の話ばかり。
我が家は選択一人っ子。
私も夫も溺愛しまくりなんです![]()
好奇心旺盛すぎて落ち着きないし
よく男の子あるあるで聞く話
女の子なのにすごい当てはまるし
ちょっと待ってが出来ない系女子なので←
毎日怒ってばかりなんですけどね。
それでも毎日我が子の笑顔に癒されております。
私と夫、
ぶっちゃけ相性はそんなに良くない![]()
だけど、我が子が第一という共通点のお陰で
団結できてると思うんです。
我が子の良いところも悪いところも
愛しいところも誰よりも分かってくれる。
この子の為なら頑張れるっていう
同じ目標があるから
一緒に暮らせているなぁと思うので
我が子様々ですね![]()
![]()
娘が帰宅後は、歯医者に連れていきーの
夕飯準備してとあっという間に
1日が終わりました![]()
今週も家族全員が元気に過ごせて良かった!
1週間お疲れ様でした![]()
